幻の抱っこ

最終更新日

Comments: 0

飼う前は全く知らなかったけどチンチラとは抱っこを嫌がりまくる生き物です(・∀・)

こんなに抱っこが出来ないとは。。。

前飼ってたハムスターのほうが抱っこ出来たとか。。。

他のおうちのチンチラ見ても大人しく抱っこされる子は激レアなかんじ!

元々の性格的なモノで無理な子は無理なんだろーか。。それとも飼い主さんの愛情、与える信頼感、抱っこへの導き方がすごいんだろーか。。

絡みにきたり

頭や肩にモリモリ乗ってきたり

お尻モミモミさせてくれたり(というかさせられたり)

おやつねだりにきたり

チューしよーとしても逃げなかったり

目つぶって身をゆだねてくれたり

顔触っても気にしなかったり

と、こんなにくっついてきたり触らせてくれたりするくせに、なんで抱っこだけかたくなに拒否なんだああああああああぁ((((;゚Д゚)))))))

飼い主からしたらちょっとした拷問( ̄▽ ̄)

抱っこしてギューしてもっともっともっとチュッチュしたりモフモフを堪能しまくったりしたい!!!という欲望を毎日我慢!!

おやつさえあればこーんな姿や

こーんなちょい抱っこもできるんだけどなぁ。。

まぁそれでもこのおやつスタイルで多少〜〜は慣れてるのか、脱走から連れ戻す時や、病院で診てもらう時や、目薬さすときは短時間(30秒以内)なら抱っこ出来ないことはない、というかんじ!

どっちかゆーと抱っこ自体より抱っこするために捕まえる方がさらに大変です( ̄▽ ̄)

10年くらいたったらおやつなくても出来るようになるのかなぁ(・∀・)なる気がしないなぁ(・∀・)

🐭

🐭

🐭

にほんブログ村 小動物ブログへ
ランキングに参加しています( ^ω^ )クリックで応援お願いします( ^ω^ )

スポンサーリンク

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)