深夜のカイカイパーティー

最終更新日

Comments: 0

数日前、朝5時半頃寝てる飼い主の腹の上にピョンコと乗ってきて飼い主の指をカミカミしてきました。

指カミカミは「カイカイしあいっこしよー」の合図です。飼い主寝てる時にはほとんどやってこないのにどした??

何故かけっこー一瞬で脳が覚醒したので「よーしよしカイカイするか!!おうちゃん!!」

と寝たまま、目をつぶったまま、腹の上で両手でカイカイカイ〜!!カキカキカキ〜!!体中カイカイカキカキ〜!!こんなにやることなかなかないぞ〜!!としまくってあげると

おうちゃんからもいっぱいお返しのカミカミ!キチンと両手の全部の指にしてくれます!

でも本気でカミカミしてくれる時はけっこー痛いです(・∀・)1人っ子だからイマイチ加減がわかってないのかな(・∀・)それともコーフンしすぎてるのかな(・∀・)一生懸命すぎて力が入りすぎちゃうのかな(・∀・)

が、痛みよりも嬉しさ楽しさ微笑ましさの圧勝なので、(いってぇ〜)とおもいながらカイカイ〜!カミカミ〜!!カイカイ〜!カミカミ〜!!

「おうちゃん気持ちいね〜〜こっちも気持ちいよ〜ありがと〜(о´∀`о)」と多分10分以上カイカイ祭り。

そしてなんだか満足感を感じながら寝直しました。

すると、おうちゃんもきっとすごい満足感を感じてくれたのでしょう、その日以来毎日毎日朝5時半に「カイカイしよー!」と指をカミカミしてくるようになりました( ̄▽ ̄)( ̄▽ ̄)

。。。あの日たまたま目が覚めただけで基本眠いんだけど。。。。( ̄▽ ̄)( ̄▽ ̄)

いらん日課を作ってしまった。。( ̄▽ ̄)( ̄▽ ̄)

早く飽きて。。。( ̄▽ ̄)

⬇︎本気のカミカミのあと

🐭

🐭

🐭

にほんブログ村 小動物ブログへ
ランキングに参加しています( ^ω^ )クリックで応援お願いします( ^ω^ )

スポンサーリンク

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)