へなちょこたまたま

最終更新日

Comments: 0

ここ最近職場と家の往復だしマスク姿なのでめんどくさがって化粧してなかったのですが、昨日でかけよーと化粧してて気付きました。

明らかに左のまつ毛が短い((((;゚Д゚)))))))

はぁー!!まじか!!髪の毛だけじゃなくまつ毛まで齧られてた!?!?!?

まつ毛の先がこんなんなってるし。。。⬇︎

多分寝てる時なんだろーけど気付かないモノなのかな。。だいぶ酔っ払ってた日なのかな。。

けっこうショックです(;ω;)

ところで昨日の「髪の毛かじられるー」というブログのコメントに「うちの子はかじりません」「うちの子はかじりません」「うちの子6匹誰もかじりません」

あれーー???Σ੧(❛□❛✿)となりました∑(゚Д゚)

チンチラとは当たり前に髪の毛齧る生き物なのかとおもってたよ。。

ということで

いつも元気にプリンっ!としているたまたまですが

たまにひっくり返したら引っ込んで収納されて無くなることとかあって不思議だなぁとおもってるのですが

昨日、

「へにょへにょしてる。。。。。。。」

し、萎んでる?

プリプリと無くなるのの中間???

こんなにヘニョってるのはじめて気づいた(´⊙ω⊙`)

プリン!がシュワワ〜と萎んで中に収納されるシステムなのかな。。まぁプリン!のままだと収納しにくいか。。。でもこのあとも収納されずにずっとへにょへにょしてたけど。。

よくわからんけどなんかおうちゃんへなちょこみたいで弱く見えるね(о´∀`о)

このあとプリプリに戻っていました✌︎(‘ω’)✌︎

🐭

🐭

🐭

にほんブログ村 小動物ブログへ
ランキングに参加しています( ^ω^ )クリックで応援お願いします( ^ω^ )

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)