見守りカメラATOM Cam2

最終更新日

Comments: 0

飼い主の誕生日が近いとゆーことで友達がプレゼントくれましたーーーーーー見守りカメラーーー(*≧∀≦*)

ATOM Cam2!!!

まあ見守りカメラというかペット見るのにも使えるし屋外で防犯カメラにも使えるとかいうやつみたいです!くれた友達は、自分ちの防犯用に同じモノを買っていました(°▽°)

おうちゃん飼って以来、「自分の欲しいもの=おうちゃん関係のもの」になってしまった飼い主です。去年は違う友達に旬牧草買ってもらいました。そろそろ来年くらいは自分のものも貰おう(・ω・)

そしてなんかこのカメラがたった3000円ですごい性能がよくて人気みたいです!

おっきさは、ちっちゃくてビックリしました!ペットボトルと並べてみた⬇︎

おおーー広く見えるーー!!(*⁰▿⁰*)画質もいい!!(*⁰▿⁰*)

⬇︎こんな、ペットが動いたら通知がくるよ、みたいな機能もあるのですが

機能オンにしてみたらテレビの動き(キムタクが走ってた)に反応して通知してきてうざいのでオフにしました(・ω・)テレビ消して出掛けてる時は使えるかな(´∀`)

そして部屋真っ暗でもこの明るさ!!

目光って怖い⬇︎

やっぱり光って怖い⬇︎

あと、スマホに「おうちゃーん!」と言ったら声も届くみたいです( ^ω^ )

まぁ自分がいない時がちょっぴり心配なのでカメラ貰ったのですが、まぁすでに飼い始めて2年半以上、何十回も飲み行ったり外泊したりして留守にしてるので今更感がすごいですが、やっぱなんかいつでも見れると思ったら安心だよね( ´ ▽ ` )

でも外出中にこのカメラの映像みて、しばらくおうちゃんが全く映らなかったら心配で気が気じゃないだろうな( ̄▽ ̄)

「どこか見えないとこで倒れてるんじゃ!?」とかソワソワして、多分動いてるのを確認するまで見るのをやめれないんだろな( ̄▽ ̄)

下手したらずっと映らなかったら「帰る!!!!」とか言って遊んでる途中で帰って、ケロっとしてるおうちゃんに会う、とかなりそう( ̄▽ ̄)

いいのか悪いのか。。。(・∀・)

⬇︎目が光る恐ろしい生き物に家を支配される気分になれます。

とりあえず、飼い主がねよーと電気消したあとのリビングにいるおうちゃんを見たことないのでベッドでずーと見てしまってしばらく寝不足になることが確定しました。

🐭

🐭

🐭

にほんブログ村 小動物ブログへ
ランキングに参加しています( ^ω^ )クリックで応援お願いします( ^ω^ )

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)