破られたガード

最終更新日

Comments: 0

朝起きると

「。。。。。。壁のへんガードしてるやつが破られてる。。。。。。。。」

あー見たくない。。見たくないなぁ。。。

。。。。ガッ。。。。。クリ。。。。。

2年半以上破られてなかったのに何故急に(;ω;)というかなんで破られてるの(;ω;)貼ってる両面テープの劣化とかなの(;ω;)最近おうちゃんムキムキ疑惑だから本気出したの(;ω;)

まあこんだけですんでマシくらいか。。

しょーがない、とりあえずガードを強化しとこう。。。

まだチンチラという生き物のパワーと知能と好奇心をナメてた頃は毎日のよーに強化してたな〜。。「はー!?そんだけやっても破れるん!?」的な。。

ちなみにうちでは壁はプラダンで守り

柱はなんかL字型のプラスチックの硬いやつ?(名前わからん)で守っています。

さてとりあえずプラダン新しいやつ貼り直すか。。(こんなこともあろうかと一応予備が置いてある)

「なにやってんのーーー!!」ピョンコー!!

「なにこれ!!」

お前がぶっ壊したヤツを直してるんだよ〜〜( ^ω^ )💢

「なにこれ!なにこれ!」

「なにやってんの!!」

自分が何したかも知らず楽しそうで何よりです。。。( ^ω^ )

というかとっくに寝る時間なんだから寝なさい( ^ω^ )

興味津々テンションあげあげ⤴︎で寝るどころじゃないみたい( ^ω^ )

まあね、おうちゃんは悪くない!!ねずみだもんしょうがない!!2年半大丈夫だったからといって油断してガードが緩かったこっちが悪い!!なんなら壁とかたべちゃっておなか壊さなくてよかった!!(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

今生きてて恐怖を感じること

1位➡︎おうちゃんが死ぬこと

2位➡︎賃貸の退去費用

です。

🐭

🐭

🐭

にほんブログ村 小動物ブログへ
ランキングに参加しています( ^ω^ )クリックで応援お願いします( ^ω^ )

スポンサーリンク

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)