いつでもおやつはおいしい

最終更新日

Comments: 0

キャンプにきたぞ*\(^o^)/*虹*\(^o^)/*

クソ寒くて死にそう*\(^o^)/*

ということで

最近あんまりゴロゴロおやつ姿撮ってないなーとおもって久しぶりにいろんな角度から撮りまくってやりました*\(^o^)/*

ひっくり返すとたまたまが中に収納されることもありますが今日はプリンプリンといいかんじに出ています!

おやつが美味しすぎて何もかもがどうでもいいとかどんだけ美味しいんだろう。。

人間に比べて娯楽が少なすぎるから食事、おやつの占める楽しみっプリがすごいのでしょーか。

「おいちいおいちいね〜(о´∀`о)」と1番飼い主の顔がほころぶ時間のような気がします( ´ ▽ ` )

はい食べ終わった!

けど口の中の残りをもぐもぐもぐ。。してる間はまだ逃げないので

この隙にスリスリしまくり

スンハースンハー吸いまくります。

まだ「チラ吸い」とかいう存在を知らなかった頃でも「猫吸い」という存在は知ってて、でも「猫を吸う。。とは。。。?猫大好きだし実家にもいるけど吸った記憶ないなぁ。。」とおもってたけど

何故かチラは吸いまくってしまいますΣ੧(❛□❛✿)

猫より、鼻に砂が入りまくる危険とかあるのに何故だΣ੧(❛□❛✿)

とかおもってるうちに

「そろそろはなして!!」

充電完了〜〜〜*\(^o^)/*

🐭

🐭

🐭

にほんブログ村 小動物ブログへ
ランキングに参加しています( ^ω^ )クリックで応援お願いします( ^ω^ )

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)