うさぎ耳

最終更新日

Comments: 0

チンチラの手足の肉球でスマホが反応することはみなさん知ってのとーりですが

昨日、たまたまでも反応することを知りました。

まあ。。考えてみると。。当たり前。。か??

ということで

「おっうちゃ〜ん!!うさぎ耳やって〜!!」

「うさちゃんみたいでキャワイイねえぇぇ(о´∀`о)」

「やめろ!!」

とたまにうさぎにされているおうちゃんです(・∀・)

おうちゃんはこんなイタズラされてちょっと怒ろうが、しつこく抜け毛を取られたりして「ヂュッ!!💢」とまあまあ怒ろうが、お目目の病気になって1日何度も捕まって目薬さされて逃げようが、

全く何も根に持たず、怒りも後引かず、5秒後にはピョンコ♪と寄ってくるサッパリした性格(または記憶喪失気味)なので

怒ったおうちゃんごとき全く気にしない飼い主に懲りずにイタズラとかされてしまうのでした( ・∇・)

⬇︎5秒後

🐭

🐭

🐭

にほんブログ村 小動物ブログへ
ランキングに参加しています( ^ω^ )クリックで応援お願いします( ^ω^ )

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)