いまだ謎の行動

最終更新日

Comments: 0

さすがにもう、おうちゃんの行動や態度によって「こうしてほしいんだなー」「アレがほしいんだなー」とほとんどわかるよーになりましたが、

いまっだに目的や要求が何もわからないおうちゃんの行動が、

寝てる飼い主の指を1本1本手や口を使って伸ばさせて手を開かせて開いた掌の上に乗る➡︎しばらくすると降りる➡︎「手閉じろ!」と顔面ガブガブ噛んでくるので指を丸めて閉じる➡︎また手を開かせて乗る、を数回繰り返す

という意味のわからんやつです。たまーーにやります。

誰かコレやるチンチラいないのかな?( ̄▽ ̄)マジで1ミリたりとも目的がわからん( ̄▽ ̄)わかる人いたら教えて欲しい( ̄▽ ̄)

掌に乗りたいだけ、というなら何度も手を閉じさせてまた自分で開ける、とかいうコトする意味ないし。。ただの意味のない遊びなんだろーか。。

そして最近気付いたことは、それを夜中にやった日の朝起きると。。

絶対パンダもひっくり返されているということです!

⬇︎いつもは仲良くしてるパンダ

なんなんだろ??この日は??(´⊙ω⊙`)

飼い主の掌に乗りたがる(しかもわざわざ何度も自分で指開きたがる)&ぬいぐるみを振り回す。。。??意味不明すぎです。別に飼い主が起きてる間はフツーなのに(´⊙ω⊙`)

よく発情期とかでチンチラが荒ぶってる、とかは聞きますがもしかしてコレがおうちゃんの荒ぶりなのでしょーか。

🐭

🐭

🐭

にほんブログ村 小動物ブログへ
ランキングに参加しています( ^ω^ )クリックで応援お願いします( ^ω^ )

スポンサーリンク

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)