水飲むフリ

最終更新日

Comments: 0

おうちゃんといえば相変わらず飼い主にペットボトルの蓋から水を飲ませてもらっていますが

ほんとに飲みたくて「飲ませてー」と来る時と、別にいらないのに飲みたいよーなフリだけしに来ることがあります。

フリだけの時は、最初の頃は「アレー!?お水いるんじゃないの??」となってたけど

最近ではちょっとしたおうちゃんの雰囲気で「コレ多分フリだな。。あげても飲まんバージョンだな。。」というのがわかってきたのですが

それでももしかしたらほんとに飲みたいのかも!!とおもって毎回水をあげます。そして「やっぱり飲まんのんか。。。。」となります。

「おみずー」と来るおうちゃん。

何を根拠に判断してるか自分でもわからんけど「コレは飲まないバージョンのやつだな。。。」

うーんでも万が一ほんとに飲みたいのかも。。

「ホレおうちゃん飲むん?」

🐭「いらん」

やっぱりね!!!!\\\\٩( ‘ω’ )و ////

こうして定期的に騙されています(・ω・)

一体何が目的で飲みたいフリを。。。(・ω・)

「もうおうちゃん飲むフリやめてよo(`ω´ )oたまたまでも見てやるo(`ω´ )o」しっぽぴろーん。

よくおうちゃんのたまたまを載せているせいか、ブログを読んでくれた人にこないだ「タマタマニア」だと言われて笑いました( ̄▽ ̄)

「すぐチンチラに騙されるタマタマニア」として生きていくぞー(*´꒳`*)

🐭

🐭

🐭

にほんブログ村 小動物ブログへ
ランキングに参加しています( ^ω^ )クリックで応援お願いします( ^ω^ )

スポンサーリンク

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)