想定外の攻撃

最終更新日

Comments: 0

前にチンチラ界隈で話題になってたセリアのチンチラ柄のポーチが。。たまたま目に入ってしまったあぁぁぁ!!別に買う気なかったのに。。買ってしまったぁぁぁ!!

使い道今んとこゼロなのに。。!くそぅ。。セリアめ。。。!!(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

ということで

久しぶりにおやつのおねだり中のおうちゃんでも撮ろう♪

「おうた〜んおやつなの〜?でもさっき食べたからダメだよ〜〜。ん?どしたん、服の模様が気になるのー?ハムハムしたらダメよ(´∀`)」

とか言いつつも「服ハムハムしよーとしてるおうちゃん」を撮ろうとシャッター押した瞬間に

ガブゥ!!!!「いっで!!!!!!!!!!」

ちく。。。。。ちくちく乳首があああああああ(´༎ຶོρ༎ຶོ`)(´༎ຶོρ༎ຶོ`)(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

模様のとこにちょうどおおぉぉお(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

ハムハムが急にガブゥ!!!になったよぉぉお(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

ノーブラだったんだよううぅぅ(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

おうちゃんは飼い主の大声にビビって逃げていきました。が、

油断しまくってたのもありけっこー痛くてうんうん言ってる飼い主は気にせず「おやつー」とすぐに戻ってくるおうちゃん。

「また齧られたら。。」とビクついてヒヨった飼い主にしょーがなくおやつ貰ってワーイなおうちゃん。

おやつあげたあとに

🐭「あの模様のとこ思いっきり噛んだらおやつまた貰えるんだ!」

って覚えてしまってないだろーか。。。対応間違えた。。。。と不安になる飼い主。

🐭

🐭

🐭

にほんブログ村 小動物ブログへ
ランキングに参加しています( ^ω^ )クリックで応援お願いします( ^ω^ )

スポンサーリンク

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)