頭からチンチラ

最終更新日

Comments: 0

おうちゃんが草食べた後、アゴのあたりにずーと草をつけてるので「おうちゃん草ついてるよーココココ」と自分のアゴを指差して教えたら

「まじで」とばかりに焦ったよーにアゴの草を口で取って食べたのを見て「言葉つうじてるのかな。。」と謎に思う飼い主でした。

ということで

ごろーんと転んでテレビ見てたらおうちゃんも隣に来てジッとしてるので、一緒にテレビ見てるみたいだな〜〜(°▽°)と撮影。

横からも撮ってみよ!

ん。。?コレうまいことやれば。。飼い主の頭だけチンチラ!みたいな面白写真撮れるじゃね!?

あのよくある馬のマスク的なかんじで。。

よいしょよいしょと顔をズラしてみよーともうまいことならない!無理か!画面も見えんし!

あぁ〜〜〜おうちゃん動いちゃった〜〜。。。。あれ?首からチンチラ生えた人みたいになれたかな?(・∀・)

🐭

🐭

🐭

にほんブログ村 小動物ブログへ
ランキングに参加しています( ^ω^ )クリックで応援お願いします( ^ω^ )

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)