ちょい慣れしっぽ

最終更新日

Comments: 0

なんで人間はこんなに動物を可愛いとおもうんだろな〜〜〜人間の赤ちゃんを可愛いとおもうのは種の保存的な意味で理解できるけど。。。と色々サイト見てたら

もはや人間は、お目目がクリっとおっきいものを可愛い、とおもう本能があるらしーのですが

なんと、

「猫の体に対する目の大きさは人間でいうとピンポン玉がついてるくらい」なんだってえぇぇ!

猫、目、でかすぎぃぃぃ( ̄▽ ̄)!!人間だとただの化け物ぉぉ( ̄▽ ̄)( ̄▽ ̄)

率でいうとチンチラもそのくらいなのかな(・∀・)もっとデカいか??テニスボールくらいとか??(・∀・)

ということで

おうちゃんが触られたくない場所No. 1が「しっぽ」なのですが(ちなみに2位はお手手)(3位以下特にナシ)

最近あんまり気にしなくなってきた〜〜*\(^o^)/*

今までは2、3回プリンと触ると「ヂュッヂュ💢」と怒ったり、体の向き変えたり、逃げていったりしてたのですが

怒らなくなった〜〜*\(^o^)/*

テレビに夢中。。だからじゃ。。ない。。よ?(・∀・)

嬉しいものです( ^ω^ )

お手手も嫌がられてももっともっと触って慣れてもらおーかな!!

🐭

🐭

🐭

にほんブログ村 小動物ブログへ
ランキングに参加しています( ^ω^ )クリックで応援お願いします( ^ω^ )

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)