お布団遊び

最終更新日

Comments: 0

おうちゃんがたまに急にやる遊び。

寝てる飼い主を「お布団入りたいから開けて!」とガブガブ噛んできて、「はいはい」とちょっと隙間を開けてあげると

と繰り返します。最低でも3ループ、長い時は6〜7ループ。

なんなんだろうこの遊びは。。。

ちなみに布団の中を足元のほうまで移動する時は、飼い主の生足部分をガブガブかじりながら行くのが決まりのよーです。痛いです。

この遊びをする日はランダムで謎なのですが、ほぼ100%確実にやってくるのは、飼い主が夜遊びに行ってて遅くに帰ってきた日です。

今朝は朝まで麻雀してたので、帰って寝る用意して6時ごろベッドに入ったのですが、何度も何度もループされて、あっち行ったから飽きたかな?寝よー!としたら砂浴びだけして戻ってきてまたループ、

が繰り返されやっと飽きて終わった時には7時になっていました。。。。眠い、眠いよう。。。。

まぁ「もしかして今日は飼い主がいなかったから淋しかったのかな??一緒に遊びたいのかな??」と思い込むと、可愛いモノです(*´꒳`*)眠いけど。。。

そしてやっぱりかまってほしかったのか、おうちゃんからカミカミをいっぱいしてくるので眠い目をこすりながらいっぱいカイカイしてあげます( ^ω^ )

🐭

🐭

🐭

にほんブログ村 小動物ブログへ
ランキングに参加しています( ^ω^ )クリックで応援お願いします( ^ω^ )

スポンサーリンク

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)