ご褒美ねだり?

最終更新日

Comments: 0

しばらく前から、砂浴びが終わると一直線に飼い主んとこきて「おやつー!」と言い出すことが増えました(・ω・)

まさか。。よく、おうちゃんが砂浴びし終わると

「おうちゃ〜〜〜んお風呂入ったの〜〜??キレイキレイしたん!偉いね〜〜〜!!(´∀`)」

も褒めているから、イイコに砂浴びできたご褒美でももらいにきてるの?それ?(・ω・)

「おやつー!」

いや別におやつないよ。。。

なんなら、砂浴びするたびにおやつだと思われたらたまらんからあげないよ。。。

「おやつ💢」

万が一、おやつのおねだりじゃなくて、

「キレイしてきたよ!イイコでしょ!褒めて誉めて!」と言っているだけなのでは!?と思いましたが

「プププププ」と「おやつ出せ」の声を出していました(・Д・)

⬇︎諦めて草を食うおうちゃん

🐭

🐭

🐭

にほんブログ村 小動物ブログへ
ランキングに参加しています( ^ω^ )クリックで応援お願いします( ^ω^ )

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)