口臭

最終更新日

Comments: 0

朝、部屋から脱走したおうちゃんが無限に帰ってこないので「おうちゃーーーん!!朝ごはんよーー!!」と呼ぶとピョンスコーーー!!と帰ってきてごはん入れの前で待機!

単純だけど賢いなぁ〜やっぱちゃんと言葉覚えてるんだなぁ〜と感心した飼い主でした( ^ω^ )

ということで

半年以上前。。くらいに、しつこすぎるおやつのおねだりに困った飼い主がおうちゃんの顔面に「どけろ!」とフーフーと息を吹きかけてみたら

「なにそれ!?!?なんでそんなとこから風が出てくるの!?!?」と逆に興味津々ウッキウキになったおうちゃん。

それ以来たまにフーフーして遊んでるのですが、

さすがに酒飲んでる日は息が臭いから可哀想だよな〜、と飲んでる日はやったことなかったのですが

なんかイタズラ心でフとやってみました。

すると

フーフー!

🐭「くっっっ

さ!!!!!」

瞬殺で逃げていきました。

やっぱ酔っ払いの息は臭いよーです( ;∀;)

このあと鼻クシクシしていました( ;∀;)

ごめーんもうしないよー( ;∀;)( ;∀;)

世の中の酔っ払いのみなさん、口臭に気をつけましょう( ;∀;)

ところで相変わらず仕事中のパソコンの隅っこでコッソリとナミブ砂漠のライブカメラ見てるのですが、ははははじめてキリンさんがきた!!!!でかい!!!興奮!!!!

多分初めて、水を飲むまでの動きを見たけど

足折れそうだし、ズルっと滑ってコケそうだし、なんだかちょっとハラハラしながら見ました。

なんて水の飲みにくそうな体なんだ。。。

🐭

🐭

🐭

にほんブログ村 小動物ブログへ
ランキングに参加しています( ^ω^ )クリックで応援お願いします( ^ω^ )

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)