可愛さと眠気の狭間

最終更新日

Comments: 0

飲み会終わり、眠い目をシパシパさせながら部屋に帰ると、1度も座ることなくベッドに入らなければいけません。

ついうっかりしゃがんでしまうと。。。

イヤッホーイ!!!!!くらいのテンションで飼い主に登り、降りなくなります( ̄▽ ̄)

「おうちゃん早く寝たいんだけど。。。眠い。。眠い。。」

フツーに家にいる日はそんなに長々と登り続けることはないので、やっぱり飼い主がいなくて淋しかったのかしらぁぁん( ´ ▽ ` )

ぼけーーーーーと降りるの待ってたらそのまま意識が飛びそーなので写真を撮って意識を保っています。(無理矢理降ろさない紳士な飼い主)

⬇︎金魚見てる

金魚くらいあとで1人でゆっくり見てくれ。。

しかし眠い。

よしついに降りた、今のうちにベッドへ!

ついてくる!

まだ寝れない!

んも〜〜〜可愛んだからぁぁ甘えんぼさんかよ〜〜〜\(//∇//)\こんな可愛いのほっといてすぐ寝れんわ〜〜\(//∇//)\はーいはい、よちよちよち♪(もう目は3分の1しか開いてない)

と、飲みに行って帰ると、よく可愛さと眠気と戦いまくっている飼い主です。

ついでに、お水を飲む時には1人で飲んだり飼い主に飲ませてもらったりしてるおうちゃんですが、な〜んか飼い主不在だった次の日は「飲ませてー」率が高い気がして

「もう〜おうちゃん昨日は1人で飲んだんでチョ〜甘えんぼさんなの〜?」とニヤニヤします。

🐭

🐭

🐭

にほんブログ村 小動物ブログへ
ランキングに参加しています( ^ω^ )クリックで応援お願いします( ^ω^ )

スポンサーリンク

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)