好きすぎる布

最終更新日

Comments: 0

飼い主がモコモコした膝掛けくらいの布を持っていました。するとピョンコと寄ってきたおうちゃんが

瞬殺でその布にしがみつき腰を振りちんちんペロペロ。

なんだなんだと思いつつ、30分後くらいにフと気付いたのは

「そーいやおうちゃんよくコタツ布団に腰振ってたけど、何ヶ月も前にコタツ布団買い替えて以来1回もやってないな。。今の生地が好みじゃないのだろーか。。腰振れる布があったほーがいいのか?」

ということでおうちゃんにさっきの布見せて「おうちゃんこれいるー?いるならそのへん置いとくけどー」と聞くと

また布に腰フリフリ!ちんペロ!え!30分前にしたばっかりだよ!

⬇︎そーいや久々にチラニー見たから撮った。

どんだけその布好きなん??おもしれーな、ブログにでも書こ〜!っと、「おうちゃんはこんなかんじで布に腰を振りますよ」という写真を撮ろうと思ってまた布を近づけると

また振ってるーーー( ̄▽ ̄)3回目ーーー( ̄▽ ̄)どんだけーーー( ̄▽ ̄)( ̄▽ ̄)

さっきのチラニーから1分もたってないんだけど。。。キモいほど好きかよその布。。。

生地がめちゃんこ好みとかなのかな。。すっげー美人なチンチラに毛のかんじが似てるのかな。。

じゃ、じゃあそのへん置いといてあげるね。。。好きに使ってね。。あんまやりすぎないようにね。。(ちょっとヒキ気味の飼い主)

あまりに連続チラニーなので「ちんちん大丈夫??擦り切れてない??」と心配になって無理矢理ちんちん見たらめっちゃ怒られました*\(^o^)/*(なんともなかった)

🐭

🐭

🐭

にほんブログ村 小動物ブログへ
ランキングに参加しています( ^ω^ )クリックで応援お願いします( ^ω^ )

スポンサーリンク

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)