最近のペットたち

最終更新日

Comments: 0

夜中フと目が覚めて枕元の水を飲もうと手を伸ばしたらおうちゃんがいて、指でドゥン!と顔面を突いてしまって「ヂュゥーーーーー!!!」とテンパって走り回ってしまいました。

飼い主に突かれたにもかかわらず部屋1周走り回った後は飼い主の元にピョンコと戻ってきた可愛いおうちゃんを「ごめん!!!大丈夫!?!?💦💦お目目当たってない!?!?💦💦💦」と焦って確認すると、大丈夫そうかな。。よかった〜〜〜〜〜と寝直し。

そして朝起きると何故か飼い主の両目が真っ赤っ赤に充血し、涙が止まらない状態に。

きっと、身代わり地蔵的なカンジで、飼い主がおうちゃんの身代わりになったんだ!!✨よかった!!✨✨奇跡✨✨

という素晴らしき話を友達にすると、

「それ夜中に仕返しで目を突かれたんじゃね?」

そっちか。。。。。。。。。。。

ということで

キレイに体半分砂浴びしたのか、鼻半分真っ白なおうちゃん。

「肩に乗るのいいねー、猫は乗らんからねー」と猫飼いの友達に言われるおうちゃん。

寝てるとこを起こしちゃったらなんだかベビちゃんぽくて可愛いおうちゃん。

最近飼い主の肩でおやつを食べるのが趣味。

モルモット動画を見るおうちゃん。

ちょっとエサあげすぎて消化不良になっちゃったので絶食させたら「エサよこせや!!」と文句を言ってくる金魚のアカちゃん。

金魚は1〜2週間くらいエサ食べなくても大丈夫らしーのですが、1日食べてないだけでブチギレて「オラァ!!」と底の石にまあまあの勢いで何度も体をこすりつけたり、水面から顔をビョコビョコ出したりして暴れまくり、

それでも貰えないと、まだまだいつもは元気に泳ぎまくっている夕方からフテ寝?していました。。。

⬇︎フテ寝をする金魚

金魚もブチギレたりフテ寝したりするんか。。。

🐭

🐭

🐭

にほんブログ村 小動物ブログへ
ランキングに参加しています( ^ω^ )クリックで応援お願いします( ^ω^ )

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)