チンチラは急に齧る

最終更新日

Comments: 0

飼い主の部屋にアレがあるんですよね。

化粧品、マニキュア、ドライヤー、ヘアアイロン、などなど女子的なアレを入れてるトコ!おうちゃん対策で囲っております!

が。飼い始め当初、とりあえず⬆︎のよーに洗濯バサミで止めとこう。でも洗濯バサミは齧るかもしれないから、なんか考えないといけないなぁ。

⬇︎

洗濯バサミ全く興味ねーな。。。齧らないのか。。じゃあこのままでいいな!

⬇︎そして4年3ヶ月

急に洗濯バサミ齧り出したーーーΣ(‘◉⌓◉’)4年以上も放置してて今更なぜ急に!?!?Σ(‘◉⌓◉’)

⬇︎

齧れないアルミの洗濯バサミに変えよう!

⬇︎

飼い主をハムハム甘噛みしたおうちゃんの歯の当たる感触がなんか違う!!無理矢理アルミ噛んで歯が削れちゃったのでは!?:(;゙゚’ω゚’):(歯は見た目なんともなかった)

⬇︎

飼い主「どうしよーーーー」

いつもの友達「柵作るか。。。。。」

いつもの友達というと

コレ⬇︎や

コレ⬇︎

をつくった友達です。

柵をつくってくれました*\(^o^)/*

⬇︎現地で調整中の友達の邪魔をするおうちゃん

🐭「なんだこれ!!」

1度は完成したとおもったものの、

「のわーーー!DAISOのコレは木だとおもったら紙だったのかーー!!!」

だめだこりゃ!!食べちゃう!!くそーしょせん100均!!ホムセンで本物の木を買うぞ!!

そしてやっと完成*\(^o^)/*

温度計まで見えます。フフフ。

さすがにコレでおうちゃんも手出しが出来なくなりました*\(^o^)/*

新しいモノが気になるよーで、朝起きるとこのへんのうんちがすごいけど、何も手出しは出来ていません(≧∀≦)

あれ、なんかのんびりしてるな。。新たな休憩所になったのかな。。(・∀・)

それにしても「お部屋のインテリア♪」とか都市伝説くらいの部屋です。

ちなみに「削れちゃったのでは!?」とおもった歯はなんともないです(・∀・)

🐭

🐭

🐭

にほんブログ村 小動物ブログへ
ランキングに参加しています( ^ω^ )クリックで応援お願いします( ^ω^ )

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)