ポンポンスポット

最終更新日

Comments: 0

たまには他の美容院行ってみよっかなー♪と数年ぶりに初めての美容院に行ってみると

「レイヤー入れてますよね?」と聞かれました。

いいえ、入れていません、それは全てチンチラに齧られた毛です( ^ω^ )。。。。。。。

ということで

歯磨きして、トイレして、「さーて寝るかー」という時、何故か何時であろーともおうちゃんがタワーの上のとこにいます。

そこにいるおうちゃんのお尻をポンポンして「おやちゅみ〜」と寝るのが日課なのですが

たま〜〜に、タワーの下の方にいます。

そんな時に最近やりだしたのが、

「おうちゃん今日はそこにいるのかい?ねんねちゅるよ〜〜」とポンポンしよーとしたら

🐭「ポンポンはここじゃない!」ダダっ!

🐭「こっち!こっち!」急いで上に駆け上がります。

🐭「ここ!」

🐭「はいポンポンはココでしょ」

お、おぉ。。そこでやるって決まってるんだ?

そーゆーのあるんだ。。。おうちゃんからしても「日々の日課」になってるのかな(°▽°)

「おやちゅみ♪」ポンポン♪

🐭

🐭

🐭

にほんブログ村 小動物ブログへ
ランキングに参加しています( ^ω^ )クリックで応援お願いします( ^ω^ )

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)