飼い主再び入院中

最終更新日

Comments: 7

2ヶ月前、子宮頸がん。。の、まだガンではないけど、このままほっとくとガンになるかもしれんから切っときましょう!

という前癌なんたらってやつで、子宮の入り口を手術でちょっと切った飼い主。

切ったヤツを検査したらガンでした( ̄□ ̄)ええ〜まだガンではなかったのでは。。。( ̄□ ̄)

まあどーしても切ってみないとわからないトコがある、とは言われてたし、ガンなものはしょーがないので、今度は子宮全摘出手術になりましたー!

まぁレベルも1番初期だし転移もなし!取っちゃえば終わりだろ!という1番大丈夫なヤツです!

「子宮が5キロくらいあったらめっちゃ痩せるんじゃね!?」と期待して調べたら4〜50gしかなかったです( ̄▽ ̄)

ということで6日間もの入院!今日は3日目で、手術は昨日無事完了しました*\(^o^)/*

やっぱり子宮を取るとなると、もう一生子供は作れないし、女性としての。。なんか。。何かが失われるような感じがして悲しむ人も多いと聞きましたが

飼い主は120%子供いらんし、特に何かが失われたような気分もないし、

なんならコレでもう一生子宮の病気にならんうえに、「生理がなくなる」コレがでかい!!!生理ないとか最高すぎる!!!ウキウキするくらい!!

という、いまんとこメリットしか感じていません(°▽°)

さて今回のおうちゃんは、入院日と退院日をのぞいて4日間!友達が毎日昼間に世話にきてくれて、夜も2日に1回様子を見に来て遊んでくれています( ^ω^ )ありがたいものです( ^ω^ )(友達ニートじゃないよ( ^ω^ ))

ほんとは7月頭に手術しよーかという話だったんだけど、「温度湿度管理が大変なペットがいるから梅雨明けがいいです!」と今になりました(・∀・)

⬇︎普段こんなとこで寝ないのに何故か飼い主の枕で寝てるおうちゃん。何か感じとっているのか!?

⬇︎家出る前に「イイコしててよ〜〜〜」と無限に頭をなでられたおうちゃん

はぁ、おうちゃんロスがすごいです。早くおうちに帰りたい(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

🐭

🐭

🐭

にほんブログ村 小動物ブログへ
ランキングに参加しています( ^ω^ )クリックで応援お願いします( ^ω^ )

シェアする

7件のフィードバック

  1. 優しい飼い主さん大変なことになってたんですね😭お大事にです、おうちゃんに早く会えますように!

    • ありがとうございます😊😊だんだん復活してきました✨

      あと1日の我慢です!!(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾もう会わないことに耐えきれない(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

  2. 昨年10月からチンチラを飼い始め、その頃から定期的にこちらのブログにお邪魔しています。

    よく出勤前に覗いては、鼻の下が特にカワイイおうちゃんと愛情溢れまくる飼い主さんに癒やされてます。
    いつもありがとうございます。

    おうちゃんとの再会待ち遠しいですね!
    お身体お大事にしてください。

  3. チンチラ飼ってるんですねー!可愛いぃ〜ですよねーー(о´∀`о)だんごちゃんかな♪

    おうちゃんの鼻の下はマヌケで可愛いと言われたこともあるし、やっぱり特徴的なのかww🤣🤣

    ありがとうございます、あと半日くらいで退院できます!早くあいたすぎるううぅぅ!!

  4. 飼い主さんと同じスタグレ飼いです🐭
    10年前に同じ病気(ステージ1B)で全摘しました。
    はじめはナーバスになることもあるかもですが、1−2年も経てばこれまでとなんの遜色もなく生活できるようになるしお酒も飲めますよ!
    飼い主さんが、早くおうちゃんと今まで通り幸せに過ごせますように(*´ω`*)応援しています。

  5. ありがとうございます!!😊😊
    全摘仲間だぁ〜(´∀`)
    同じ手術をした人の話は心強いです✨

    そしてやっぱりお酒問題は大事です!!w

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)