感動の再会?

最終更新日

Comments: 0

まだまだ痛みはあるものの、昨日無事退院しました*\(^o^)/*とりあえずあと1週間は大人しく自宅療養です!くしゃみとかでおなかに力が入ると、切ったヘソが裂けそうで怖いです( ̄▽ ̄)

入院中はもうおうちゃんに会いたくて会いたくてカメラを眺めまくっていました。

飼い主のいない間おうちゃんの様子を見つつ遊びにきた友達に「できたら抜け毛もとっといて〜」と頼むと

おぉ。。頑張っているようだ!

が!

ムリかぁー(´∀`)

先生「退院後のことで何か聞きたいことはありますか?」

「お酒は!?」

「自由に飲んでください」

とのことで退院日の昨日ソッコーで友達きて宴会!(自宅療養とは一体)いやー6日も酒飲んでないなんて、大人になって初めてじゃない!?

さて、夜になって起きてきたおうちゃんと6日ぶりの感動の再会!!!!

おうちゃん会いたかったよおおおおおおうううう!!!。゚(゚´Д`゚)゚。イイコにしてたかい!?!?淋しくなかったかい!?!?可愛い可愛いのおうちゃん!!!!。゚(゚´Д`゚)゚。

。。。特に「飼い主会いたかったようううう!!」ということもなく、「どこいってたのー!?」ということもなく、「誰だおまえ??」ということもなく、フッツーーでした( ̄▽ ̄)

あれ?感動の再会はどこへ。。( ̄▽ ̄)

⬇︎なんなら無視られ気味

たいしてかまってくれないのでおやつやおもちゃで釣る飼い主。

ま、まぁ。。特に変わりなく、ってことは、飼い主がいないことによる淋しさやストレスがなかったってことでいいことかな!!(無理矢理プラス思考)

が、友達が「いや、飼い主いなかった時よりいる今の方がおうちゃんすごいテンション高いよ!!」

「マジでぇーーーーーー???(°▽°)(°▽°)」

ほんとはやっぱり飼い主がいて嬉しいのか!?のか!?おぅ!?ツンデレか!?\(//∇//)\

ふぅ、いい話を聞きました(´∀`)

⬇︎抜け毛をとられてないから毛がモサモサしてたおうちゃん

🐭

🐭

🐭

にほんブログ村 小動物ブログへ
ランキングに参加しています( ^ω^ )クリックで応援お願いします( ^ω^ )

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)