カス再ゲット

最終更新日

Comments: 0

齧るおもちゃを何故か砂浴びの入れ物のフチで齧るおうちゃん。

カスが砂に落ちまくっています( ̄▽ ̄)あとで掃除めんどくせーな( ̄▽ ̄)

まあそんなこと気にするワケもなく楽しそうに齧っています!

どーやら飽きたらしく、残りのカスを砂にポイ。

の上から砂浴び。

そして砂浴びが終わると

🐭「アレーなんか砂の中にいいもの落ちてた!ラッキー!」ゲット!!

お前がさっき飽きて捨てたカスなんだけど。。。( ̄▽ ̄)

と思うも、ウキウキで齧っているので黙っといてあげます(・∀・)

この後粛々と砂からちっちゃいカスを拾いました。

🐭

🐭

🐭

にほんブログ村 小動物ブログへ
ランキングに参加しています( ^ω^ )クリックで応援お願いします( ^ω^ )

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)