砂掃除

最終更新日

Comments: 0

おうちゃんが砂にしたうんちやおしっこ掃除するかーと飼い主がうんこ座りでしゃがみこむと

何故かいつも飼い主の後ろに回り、尻を向かい合わせてきます。なんの儀式なんだ。

そして「お風呂キレイなったよー入るかい??」と合図に掃除用スプーンでコンコンとすると

浴びにくる。

ぐるんぐるん!

終わるとスプーンでなでなで。なんだか気持ちいいらしーのでやっています。ついでに砂も落ちるし。

ちなみにこのスプーンはハムちゃん用の砂掃除用スプーンです。ちょーどよくてずっと使っています。

頭もなでなで。

砂掃除終わり!!*\(^o^)/*

まじで掃除中に尻向かい合わせてくるの謎なんだよな(・∀・)いつからやりだしたんだろう(・∀・)

最近ハマっている懐かしのゲーム「塊魂」!

ちっちゃいボールを転がして、最初はサイコロや消しゴムなどちっちゃいモノを巻き込みながらだんだんボールが大きくなって、犬や人間や車や家やビルを巻き込めるくらいに大きくなって、

最後には島や虹や雲や台風まで巻き込めるというシロモノです!!快感!!

「人間ごときちっちゃな世界で生きてるんだなぁ〜」とおもわされます(⌒▽⌒)

🐭

🐭

🐭

にほんブログ村 小動物ブログへ
ランキングに参加しています( ^ω^ )クリックで応援お願いします( ^ω^ )

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)