お布団出入り

最終更新日

Comments: 0

飼い主が寝てる夜中とか、たまにお布団に入りたがるおうちゃん。入ったからといって別に一緒に寝るワケでもなく反対側からすぐ出るだけなのですが

別に勝手に布団にグイグイと潜ればいいのに、どーやらおうちゃんは「飼い主にお布団めくってもらわないと入れない」と何故か思い込んでるらしく、

布団の隙間があっても絶対飼い主に「お布団開けて!」と要求してくる(顔面カミカミ)のです。

が!

なんと今日の夕方ごろ、ベッドでボケーとしてたおうちゃんがいきなり覚醒した!!

🐭「あれ!!飼い主にお布団めくってもらわなくても1人で入れる!!!」

なんとー!4年半かかってやっと気付いたのかー!!

🐭「ためしにもっかい!」

🐭「やっぱりできた!!」

🐭「もっかい!!」

🐭「もっかい!!」

🐭「入ったとこからも出れた!!」

すっかりハマってしばらくループしていたおうちゃんでした( ̄▽ ̄)

たのちかったねー♪もう1人でお布団入れるねー♪

でも。。今後スッカリ1人で入れるよーになっちゃって「お布団開けて!!」とガブガブしにこなくなったらそれはそれで淋しいなぁ\(//∇//)\手がかかるくらいでいいんだよ\(//∇//)\

🐭

🐭

🐭

にほんブログ村 小動物ブログへ
ランキングに参加しています( ^ω^ )クリックで応援お願いします( ^ω^ )

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)