おうちゃんの鼻の下

最終更新日

Comments: 3

数年前Twitter始めてしばらくたった頃にフォロワーさんに

「おうちゃんの鼻の下はマヌケで可愛いねー」と言ってもらっていました!(いい意味で)

他のチンチラの鼻の下を意識して見たことないので「そーなんだ??」くらいでいたのですが

ちょっと前に他の人からも「鼻の下が特に可愛いおうちゃん」と言ってもらって

あれ?やっぱりおうちゃんは鼻の下が特徴的なのか??と今更他の子の鼻の下をよく見てみることに(・∀・)

とりあえずおうちゃんの鼻の下はこんなかんじなのですが

確かに、GoogleやX(Twitter)で「チンチラ 鼻の下」で画像検索すると

もちろんおうちゃんみたいなコもいますが、

もうちょっとなんというか。。こんなにピキーンとピンクの境い目がないというか。。ピンクのとこにもヒゲというか細かい毛が生えててグラデーションぽくなってる子がけっこー多いんだ!!とおもいました。

⬇︎ピンクピキーンのおうちゃん

多分これがなんだかおマヌケなんだな!

鼻の下がハゲてるかんじで面白可愛いよ(・∀・)

🐭

🐭

🐭

にほんブログ村 小動物ブログへ
ランキングに参加しています( ^ω^ )クリックで応援お願いします( ^ω^ )

シェアする

3件のフィードバック

  1. うんうん、おうちゃんは鼻の下が他のチンチラより長めで綺麗なピンクで、そこがチャームポイントだと思います。

    我が家のだんご(スタンダードのメス、もうすぐ1歳です)を飼い始めてから、ネットでいっぱい他のチンチラちゃんの写真や動画を見たけれど、私はおうちゃんがたまらなく好きです〜

    これからもちょこちょこお邪魔します!

  2. あ!鼻の下可愛いって言ってくれただんごちゃんの飼い主さーん!(*≧∀≦*)

    多分おマヌケに見える絶妙な長さなんだろなぁおうちゃんw
    動物っておマヌケくらいが可愛いですよねー(´∀`)

    ありがとうございます!
    だんごちゃんまだまだ子供で可愛いですねー!*\(^o^)/*

  3. はい、だんごもかっわいいですよ〜!
    二人きりの時にこっそり甘えてきてキューキューなく甘えん坊です。
    でも急に他人行儀になります!

    因みに私も進撃の巨人が大好きで、だからだんごから見たら私はとんだ巨人だな、なんて思いながら過ごしてます。

    足音や動作もうるさくないようにそろりと生活するようになりました(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)