うたた寝ハウス

最終更新日

Comments: 0

「これよくね!!」即買いばばーん!

予想はしてたけど組み立てただけでけっこうカスが出るな!しかも意外とデカいし置くとこねーな!どうしよ!

🐭「なんだこれ」

むしる!

食う!

プリプリお尻を見せびらかしながら中に入るのか〜〜!?

入らない!食う!

食う!

むしる!

食う!

🐭「うまし」

おっと気づくと中に入ってた*\(^o^)/*

むしりまくり、食いまくっています。

「出てくるとこ撮ろうーっと♪」と狙っていたのに無限に出てこなくなりました。

気に入ったか、よかったよかった!!

。。。のか?食べても安全だよ、というだけでコレ食べ物じゃないんだけどな。。いちお「うたた寝ハウス」なんだけどな。。。

そしてフと気づく飼い主。

「多分むしられまくって明日の朝起きたら絶望感やべーほど散らかってるんだろうなぁ。。。二日酔いで絶望感かんじたくねーなぁ。。。」

また今度晩酌しない日に出してあげとくことにしました(・∀・)

昨日のブログに「ワラビー可愛かったー!」と写真載せたら「鼻のへんがおうちゃんに似てる」と言われたので比べてみたら

似ていました(・∀・)♪

🐭

🐭

🐭

にほんブログ村 小動物ブログへ
ランキングに参加しています( ^ω^ )クリックで応援お願いします( ^ω^ )

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)