チンチラがいる生活といない生活

最終更新日

Comments: 0

1ヶ月半前くらいに6日間入院してた飼い主。

家で毎日おうちゃんと一緒に過ごしてる日々と、入院中おうちゃんがいない日々の違いがあったなーと今更そーいえばとなった話ー!

🐭飼い主もともと子供の頃からゼンソクがあって、でも大人になってからはゼンソク発作はほぼ出なかったのですが

おうちゃんと暮らし始めて半年ちょいたったあたりからうっすら息苦しくなってきたので、病院いってゼンソクの吸入の薬をもらって、

今では「ほんのちょっぴり息苦しいな〜」となる2、3日に1回くらい薬を吸入しています。

が!

6日間の入院中、1度も息苦しくならなかった〜〜〜(°▽°)やっぱおうちゃんのせいなんだな〜〜〜(°▽°)

🐭飼い主視力が死んでるので毎日コンタクトなのですが、毎朝コンタクトつけると、

うぅ!!目に入ってる砂とコンタクトが擦れて痛い!!痛い!!!外して、もっかい目を洗って、付け直して、また痛い痛い!もっかい外して、と3回くらい繰り返してやっとコンタクトはめれます。

多分、寝室も放し飼いゆえ、寝転んでる飼い主の顔面に砂がばら撒かれまくっているせいだとおもわれます。

が!

6日間の入院中、毎日コンタクトがするっと1回でハメれた〜〜〜〜〜(°▽°)やっぱおうちゃんのせいなんだな〜〜〜(°▽°)

おうちゃんのいない生活は、身体的にはすごく快適みたいです( ^ω^ )

でも精神的におうちゃんがいないと死ぬので、身体はどうでもいいです( ^ω^ )

ちなみに当時子宮頚がんで子宮摘出手術をしたけど、手術後キチンと検査すると「もう今は体内にガンはない!治療完了です!」となっています*\(^o^)/*よかったよかった*\(^o^)/*

🐭

🐭

🐭

にほんブログ村 小動物ブログへ
ランキングに参加しています( ^ω^ )クリックで応援お願いします( ^ω^ )

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)