天井の危機

最終更新日

Comments: 0

なんかリビングの天井がシミってきました。

えぇ〜何コレぇ〜と、内装?とかに詳しい友達に聞くと

「コレ上の部屋かベランダから水が漏れてるんかもなー、天井剥がす大工事になるかもよー」

まじかよΣ(‘◉⌓◉’)

ということで管理会社に連絡したら見に来ることに。

玄関とかドアとか窓とか色々開けて調べられたらおうちゃんが逃げちゃう!と、ごはんや砂と一緒におうちゃんを寝室に隔離。

🐭「なんか壁がある。。。」

🐭「トンネル出たら行き止まりなんだけど。。」

🐭「なんでこんなとこにお風呂が。。」

「おうちゃん今まで寝てたトンネルでそのまま寝とけばいつもと一緒よ!何も気にせず寝とけばいいんだよ!」というも、やっぱダメなんだなー( ̄▽ ̄)ずっとキョドキョドしていました( ̄▽ ̄)ごめんよー!

結局どこも開けず写真だけ撮って、

「天井一部だけ変えるワケにはいかないので、全部剥がすとなると大工事になるので、水が垂れてくるとかの支障がない限りはこのままかもしれません、持ち帰って対応を確認します」

と帰っていきました。

アレから3日。。。

連絡はいまだ来ず( ̄▽ ̄)

どうなるんだうちの天井( ̄▽ ̄)

今は様子見で大丈夫だとしてもいつか水が垂れてきて大工事になってしばらく部屋にいれないとなったら。。おうちゃん。。悩むなぁ。。事態が想定外すぎる。。

ムクムクと引っ越し欲がわいてくる飼い主でした。

とりあえず「上の部屋で死体が腐って溶けてるのかもなぁ〜プスス!」とかいらんコト言ってた友達は次回会ったらブン殴っておきますo(`ω´ )o

癒しのおねんねおうちゃん⬇︎

🐭

🐭

🐭

にほんブログ村 小動物ブログへ
ランキングに参加しています( ^ω^ )クリックで応援お願いします( ^ω^ )

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)