飼い主にしかわからない表情の違い

最終更新日

Comments: 0

⬇︎ただ何もなく飼い主を見てる時のおうちゃん

⬇︎酒飲みながらYouTube見ながら1人で熱唱する飼い主を「なんだコイツ。。」的な顔で見る時のおうちゃん

チンチラって、表情豊かなワンコとかと違って表情ないみたいに言われることもあるけど、あるんだよね〜〜〜(о´∀`о)

⬇︎ズームしてみました!違うデショ!え?わからん!?

知っています、「飼い主にしかわからない違い」だと!!!

友達にも「このおうちゃんの写真可愛いから待ち受けにする!」と画像見せても「いつも通りの顔でわからん」と言われます( ̄▽ ̄)

自分もおうちゃんと暮らし始めた頃は、「無表情だし何考えてるんか全くわからんな。。」とおもっていました(゚∀゚)

まあ「飼い主にしかわからない」という部分があるくらいが嬉しいのでいいのです( ^ω^ )

ちょっと歌ったり踊ったりしてるだけで、すぐなんだコイツ顔してくるけど( ̄▽ ̄)

ところで金魚のアカちゃんが多分ケガ?をしてしまったー1週間前に(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

水槽にはフィルターと水温計と底石しか入れてないのに、どれかに強く当たっちゃったのかなぁ(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

多分ウロコがハゲてる???

とりあえず調べると「塩入れとけ」と書いてあったので

「体調悪い時には塩入れとけば治るらしーけど、ケガの傷口に塩を塗っていいのか。。。!?」と不安になりつつも塩入れたら

ちょっと治ってきたぽくて血っぽいとこがなくなりました*\(^o^)/*よかった*\(^o^)/*金魚は傷口に塩シミないのかな。。人間だと拷問レベルなんだけど。。

🐭

🐭

🐭

にほんブログ村 小動物ブログへ
ランキングに参加しています( ^ω^ )クリックで応援お願いします( ^ω^ )

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)