お菓子の家

最終更新日

Comments: 0

1ヶ月前に買った「うたた寝ハウス」。

どーやら気に入ったよーで、毎日、ちょっとずつ、おやつとして食べています( ^ω^ )。。。。。。

。。。。。うたた寝ハウスなんだけど。。。( ^ω^ )

お菓子の家扱いか。。。まぁ別に草で出来てるからいいんだけど。。。

毎朝ハウスの周りは草まみれです。

そしてついに、

解体されはじめました。

うたた寝しているのを1度も見ることなく。。

こんな姿になってしまった。

数ヶ月後には跡形もなくなるんだろーか。。( ・∇・)

🐭

🐭

🐭

にほんブログ村 小動物ブログへ
ランキングに参加しています( ^ω^ )クリックで応援お願いします( ^ω^ )

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)