デブ疑惑?

最終更新日

Comments: 0

おうちゃんの体重はずっとアプリにメモしています。今まで4年半がこんなかんじで

まー大体、650〜710gくらいをウロウロしています。

特にこの時期増えるなー、この時期減るなー、とおもったことはなかったのですが、

「えっこのアプリ、1年ごとのグラフ見れたのか!」と最近気付いたので見てみると、

1年目は、ただひたすら成長した年( ^ω^ )

そして2年目以降。。毎年冬に向かって体重が増えてることが判明したぁー!

ほえー、人間も動物も冬には脂肪蓄えるために太ると言うけど、ちゃんとおうちゃんもそうなってたんだなー(°▽°)

さて、↑のよーに去年までのグラフを見ると、1番体重が増えてる冬にやっと700g超えくらいなのですが

今年のぶん。

ちょっと今年体重すでに多くないかい?( ̄▽ ̄)

冬が来たら何gまでなるんだい?( ̄▽ ̄)

デブ疑惑?( ̄▽ ̄)

ダイエット?( ̄▽ ̄)

🐭「デブじゃないし!💢」

🐭

🐭

🐭

にほんブログ村 小動物ブログへ
ランキングに参加しています( ^ω^ )クリックで応援お願いします( ^ω^ )

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)