新しいiPhoneで遊ぶ

最終更新日

Comments: 0

予約から数週間待ち、ついにiPhone15proをゲットしたー(*^◯^*)

早くやりたかったことは、3Dスキャンごっこー(*^◯^*)

ios17から出来るよーになったヤツですが、iPhone12以降しかできないのだ(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾前のiPhoneは無念にも11proだったのだ(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

目の前にあるモノを、カメラで立体的にスキャン出来てしまうというすごさ!(面白いモンないかなと公園に行ってみたモノのこんな看板しかなかった)

そしてスキャンしたヤツを、ARモードで好きな場所に好きな大きさで置けてしまうというものです!

キャッキャ!コレは楽しい!!(*≧∀≦*)

ということで、次元大介を置かれてみたり

(⬆︎間違えた。突っ込まれた!銭形でした\(//∇//)\まぁこのままにしとこう\(//∇//)\)

ミニミニサイズマジックリンを置かれてみたり

恐竜とコラボしたりしたおうちゃんでした*\(^o^)/*

まだまだコツが掴めてないし面白い遊び方を思いついてないけどた〜のしい〜( ^ω^ )

あと、自動でマクロモードになる機能がついてたので

おぉーー!今までは、こんだけ近づくと絶対ボヤけてた気がするのに、すごいー!!

まぁゆーて、こんだけ近づくとさすがにフンスカフンスカ動きまくるので、結局ほとんどこの⬇︎いつものよーな写真になりました( ̄▽ ̄)

🐭

🐭

🐭

にほんブログ村 小動物ブログへ
ランキングに参加しています( ^ω^ )クリックで応援お願いします( ^ω^ )

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)