ピヨピヨ開閉

最終更新日

Comments: 0

この寝顔が可愛くて可愛くてどーしても触りたくて我慢できなくて

触ったら起きちゃったおうちゃんの動画を

昨日Twitter。。じゃないX(慣れないなぁ)に載せたらいっぱいイイねをもらったやつ( ^ω^ )⬇︎

を見ていると、今まで意識してなかったけどフと気づいたことが。

「あくびの時の鼻の下ってあんなに開閉?してるっけ。。。」

振り幅すごいな!ここってそーいうかんじに動くシステムだったんだ!!Σ੧(❛□❛✿)

まあよく見たら鼻もだいぶ縮こまってるなΣ੧(❛□❛✿)

さらによく見ると単純に開閉するだけじゃなく、あくびの直前、直後、にめっちゃピヨピヨしています。スローにしてみました。

おうちゃんの、全く重要ではないけど可愛い情報をまたひとつ知ってしまった!*\(^o^)/*

🐭

🐭

🐭

にほんブログ村 小動物ブログへ
ランキングに参加しています( ^ω^ )クリックで応援お願いします( ^ω^ )

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)