5歳の誕生日

最終更新日

Comments: 0

おうちゃん5歳おめでーーとううおおおううぅぅう⭐️⭐️⭐️🎉🎉🎉パンパカパーン🎉フワフワフゥ!!🎉🎉

さて、実は今まで1度も誕生日プレゼントをもらったことのなかったおうちゃん!

「おやつ多めにあげるかー」くらいしかもらったことのなかったおうちゃん!

5歳というキリのよい年だし今年はなんか買ってあげよう!!

ということで

ババーン!!!

「おうちゃんを常に下から見れる透明なやつが欲しい」という、ただの飼い主の欲望により決まったプレゼント!!(もはや自分へのプレゼント)

だがしかし猫用なので、想像以上にデカくて、ここにしか付けられませんでした。。

ちょっとというかまあまあジャマだな。。

「おうちゃーーん遊んでみ!!」下から待ち伏せる飼い主。

うーん違う、下からじゃなくて上から!!そうそうそう!

。。。。。。穴だとおもってるな。。( ̄▽ ̄)

穴じゃないよと教えるために1回布を置いてみたら

わかってくれたようだ!

「おうちゃんいいよいいよーー!!!!」

下から見た顔、変だな( ̄▽ ̄)( ̄▽ ̄)

全身を狙うのはまた今度かな!

それでは今夜はこれから友達も来ておうちゃんのお誕生日パーチー(という名のただの飲み会)をやります♪♪

5歳の1年も元気に楽しく暮らしてね(*´꒳`*)

🐭

🐭

🐭

にほんブログ村 小動物ブログへ
ランキングに参加しています( ^ω^ )クリックで応援お願いします( ^ω^ )

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)