慣れのチカラ

最終更新日

Comments: 0

「おうちゃんがうちに来てからというもの、夜中寝てる飼い主の上をピョンスコピョンスコ飛び回るから、朝まで1度も起きずに爆睡出来ることがなくなったなぁ」

とおもっていたのですが

フと最近

「あれ?そーいや、ツンツンしてきたり話しかけてきたりで起こしてくる日はあるけど、いつからかピョンスコで起きちゃう日がほとんどなくなったな。。。」

と気付きました。

もう何年も一緒にいるから、寝てる飼い主の上を飛び跳ねて遊ぶコトなんかには飽きてしまったのかな。。ちょっと悲しいような(´∀`)

とおもっていた昨日、布団に入ってはいたものの何故か何時間も寝れず、でも寝たいので大人しく転がっていました。

すると

アレめっちゃ何回もピョンスコしてるじゃん。。。

頭とか7回くらい踏まれてるじゃん。。。

まさかの飼い主がスッカリ慣れてしまって夜中のピョンスコに気付かず爆睡してただけだったのかーーーΣ੧(❛□❛✿)

変わらず毎晩頭踏まれまくっていたのかーーーΣ੧(❛□❛✿)

前に住んでた家、まあまあおっきい道路に面してたうえに、救急車がよく通るうえに、隣が居酒屋だったので、寝る時うるさいな〜〜と最初はおもってたのですが

いつのまにか何も聞こえなくなりました。

アレと同じか。。!人間の慣れってヤツはすごい。。!

そーいや初期なんか、あまりにも続けて寝れないのがキツくて、部屋出て廊下で寝たこともあったレベルだったな(・∀・)

⬇︎本日のおうちゃんの寝言

🐭

🐭

🐭

にほんブログ村 小動物ブログへ
ランキングに参加しています( ^ω^ )クリックで応援お願いします( ^ω^ )

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)