最近のおうちゃん

最終更新日

Comments: 0

メリックリー〜〜(*^◯^*)

⬇︎「おうちゃんお顔になんかデキモノが!?」と焦ったら顔面にうんちつけてたおうちゃん

⬇︎捕まってイヤイヤー!!

からの諦めたおうちゃん

⬇︎「おうちゃん入るんじゃね!?」的な好奇心を出した友達とおうちゃん。すっぽりいったな。。

⬇︎おやつ食べてる時におしっこしたくなったら、いつもはおやつを放り投げておしっこしに行って、終わるとおやつを取りに戻ってくるのですが

おやつを食べながらおしっこするという技を身につけたおうちゃん

こないだ行ったイベントにいたチビチンチラちゃんきゃわわすぎ(*^ω^*)

チンチラキーホルダーを買ってしまった*\(^o^)/*

🐭

🐭

🐭

にほんブログ村 小動物ブログへ
ランキングに参加しています( ^ω^ )クリックで応援お願いします( ^ω^ )

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)