洗面所飲み

最終更新日

Comments: 0

あけましておめでとうございます!!

昨日の地震は怖かったですね(´ω`)うちの地域はたまたまなんともないけど、たまたまなだけで、いつ地震や津波がくるかはわからんので、備えとかないといけないなぁと改めておもいました。

チンチラは電気やごはんがないとどーにもならんからな。。

さて一昨日の大晦日、おうちゃんと2人で年越し予定で飲んでいました!

おヒゲピロピロおうちゃんが可愛かったです。

そのあといつものよーに部屋から廊下に散歩に出たおうちゃん、

これまたいつものよーに飼い主に「洗面台に登って遊びたいー高くて登れないから乗せてー(踏み台にするからしゃがんでー)」とねだってきます。

洗面台乗ると楽しすぎて遊ぶのが30分以上終わらないからずっと見張っとくのが大変(さすがにガードしてない)なのでたまにしか乗せてあげてないのですが

まぁ大晦日だし乗せてやるわ!好きなだけ遊べ!!*\(^o^)/*

とは言いつつも「おうちゃんまだ遊ぶの〜?」

🐭「まだ」(なにその態勢?)

紅白見てーんだけど。。とおもいつつしょうがないのでうんちの落ちている洗面所に酒を持ち込み座り込む飼い主。まぁ楽しそうなおうちゃんを眺めるのもいいツマミです。

真っ直ぐ感可愛いすぎ!

🐭「俺イケメンだなー」とおもってるかもしれないおうちゃん⬇︎

結局、大晦日に洗面所で40分も酒を飲むハメになりました。

ということで今年もおうちゃんと飼い主をよろしくお願いしま〜〜す*\(^o^)/*

🐭

🐭

🐭

にほんブログ村 小動物ブログへ
ランキングに参加しています( ^ω^ )クリックで応援お願いします( ^ω^ )

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)