鉄壁のガード

最終更新日

Comments: 0

飼い主といえばたまにおうちゃんに肩で生肌にちんちん擦られてこうなっている人ですね⬇︎

いまだにたまーに油断しててやられますが

最初の1回目だけ、息苦しくなったり上半身が真っ赤になったりといかにもなアレルギー症状が出た以来は擦られた部分が腫れるだけなので

最初だけたまたま体調のせいか何かだったのかな?まぁ腫れるくらいならいいか。。とナメていたのですが

昨日やられた後ヤバいことになりました。

息がすごく苦しくなり、全身がブワァー!!!と熱くなり、全身ビチョビチョくらい汗だくになり、頭と胸がドクンドクン!!となり、目の焦点が合わず、手先が痺れ、

「やばい」「やばい」と独り言が出る始末。

コレはまじで救急車かもしれん。。というか死ぬかもしれん。。

あと5分おさまらんかったら救急車呼ぶ覚悟を決めるか。。!

とおもっていると15分くらいでいくらかマシになり、今度は震えるほど寒い寒いとなったけどまぁ最悪自分で病院行けるな。。くらいには落ち着きました。

一応友達に「明日生存確認してくれ」と連絡したものの、3時間もするとだるい感じは残るもののほぼ治りました。

いや、今までナメてたけどコレやべーよ!?!?💦

多分やっぱり前にXで教えてもらったように精液アレルギーなんだろぅなぁ。。。擦るだけで精子がついてない時は、腫れるだけですむんだろう。精子がついたらヤベーんだろう。多分。

アレルギーこわぁ!!

腰振り出したら「だめ!」とよければいいのかもしれんけど、

「チラニーでちんちん出てる時に突発的な刺激でちんちんが戻らなくなることがある、そしてそれがクセになることがあり、ちんちん出てる時に毛が巻き付いたらちんちん壊死することもある」という話を見たので

それが怖くて腰振り出したらジーと耐えています。

ということで、肩のあたりにちんちん入れれる服の隙間つくったら死ぬわ、なんか首元までピッチリしたインナー買おう。。とりあえず買うまでどうしよう。。

ということで室内でマフラー装着でガード。

そして今日、最近悲しいことに顔にシミが出来てきたのでレーザーでシミ取りしました!

レーザーした箇所にとりあえず1週間テープを貼り続けておくのですが

「。。。。テープおうちゃんに剥がされるのでは?」

首元だけじゃなく顔も。。顔も隠さなきゃ。。。

マスク。。は、おうちゃんが齧るの大好きだから奪われるだけだし。。どうしよう。。

何も思いつかず、タオルを巻くことにしました。

鉄壁のガードの完成です。

何者なん。

チンチラと暮らすのって大変だなぁ*\(^o^)/*

飼い主が死を覚悟したことなんか知らずグースカ寝ているおうちゃん⬇︎

おはよ♪

🐭

🐭

🐭

にほんブログ村 小動物ブログへ
ランキングに参加しています( ^ω^ )クリックで応援お願いします( ^ω^ )

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)