水飲みマスター

最終更新日

Comments: 0

最近、キャリーにさくっと入ってもらう避難訓練をちょこちょこしてるおうちゃんですが

昨日フと気付いた。。

いつもは1人の時は皿で水飲んでる⬇︎けど

もししばらくキャリーにいてもらうことになったら、あんな狭い中に水皿入れたらソッコーでひっくり返されて終わるのでは??(気付くの遅い)

アレがいるわ!なんていうっけ?給水ボトル!?

でもおうちゃん、ペットショップにいた時以来アレで水飲んだことないから水飲むモノってわからんかもしれん!

は!前飼ってたハムちゃんのボトルがあるかも。。

あったーー!!!

おーしおうちゃん!お試しだ!コレが水ってわかるか!?飲めるか!?

しゅしゅしゅごいー!!瞬殺で理解したー!!!

天才!天才*\(^o^)/*

ボトルから飲んでるの可愛いーー!!初めて見たーー!!!\(//∇//)\

みんなのチンチラがコレで水飲んでる姿可愛いなーといつも眺めているけど、生で見ると破壊力ヤバいね!!\(//∇//)\

もっと見たいのに飲むのやめちゃったからまたコレであげてみよっと(*^▽^*)

前飼ってたハムちゃんは、あんま水飲まないコだなーとおもってたら

どーやらボトルから飲むのが苦手だったぽくて、皿に水入れてあげたらグビグビ飲んでいました。(たまに苦手なコがいるらしい)

おうちゃんは苦手じゃないみたいだな(°▽°)

よしこれで一安心(°▽°)

🐭

🐭

🐭

にほんブログ村 小動物ブログへ
ランキングに参加しています( ^ω^ )クリックで応援お願いします( ^ω^ )

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)