ずっと謎

最終更新日

Comments: 0

おうちゃんと暮らし始めてもーすぐ5年、まぁ大体言いたいこととか何がやりたいのかとかわかるよーになりましたが

いまだいつまでたっても謎のこともあります。

1.たまーに真っ暗な廊下の片隅にたたずんで1〜2時間ジッとどこか1点を見つめている謎

急な鬱かな?お化けかな?わかりません。

2.寝てる飼い主の指を1本ずつ開かせて手に乗る謎

乗ったところですぐどっか行くだけなので、もう一体何が目的なのか1ミリもわかりません。

3.しゃがんで砂掃除してると尻を向かい合わせてくる謎

なんなのか。飼い主の無防備な尻を守ってくれているのか。そんなまさか。砂掃除の時限定です。1ミリもわかりません。

4.これは「飼い主という生き物」全員のあるあるみたいで、漫画でネタにもなってたのですが

何もないのに「おうちゃんどーちたの〜〜〜〜〜(о´∀`о)」とすぐ言ってしまう飼い主の謎。

⬇︎どうもしてない。

🐭

🐭

🐭

にほんブログ村 小動物ブログへ
ランキングに参加しています( ^ω^ )クリックで応援お願いします( ^ω^ )

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)