妖怪大出没

最終更新日

Comments: 0

最近夜寝てると、耳元で「シャリシャリ。。シャリシャリ。。」と音がします。

寝る時は髪かじられ対策に、こんな謎のフードをかぶって寝てるのですが

寝返りうったりしてると、どーしてもいくらか髪の毛が出てしまいます。

その髪の毛を毎晩かじりにくる妖怪が最近うちには出没するいうことです。横の髪なくなるわ。

🐭「妖怪こわぁ〜」

おまえだーーーーい!!!!

妖怪シャリシャリが毎晩数回。

そして最近、寝てる飼い主相手にチラニーしたい系妖怪も出没するので、毎晩パジャマに1〜2回ちんちん擦られています。

⬇︎ガビガビのパジャマ

そして最近寝てる飼い主と絡みたいらしく、シャリシャリやチラニーとはまた別に何度も何度もプップコプップコ起こしにくる系妖怪まで出没。

シャリシャリ妖怪、チラニー妖怪、プップコ妖怪の3つを1つの体に宿した三位一体のおうちゃんのおかげで

すごく疲れた時や寝不足の時になる、目の下が勝手にピクピク痙攣するやつになりました( ̄▽ ̄)( ̄▽ ̄)(これみんななるの??)

🐭「しらぁーん」

多分今、「寝てる飼い主に絡みまくる」のが一過性のブームなだけ。。のハズ!!!チンチラはたまに変なブームくるからな!!

早く飽きてくれ(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

(プップコ起こしにくるのはちょっと嬉しい)

ところでこないだやったシミ取りレーザーすごいー*\(^o^)/*だんだん薄くなる、みたいなカンジかとおもってたら、10日もたたんうちにカサブタみたいにキレイにペロンとシミが取れたー*\(^o^)/*

昔から友達に「日焼け止め塗らんと将来顔面シミだらけになるよ!」と言われながらも、めんどくさいので海行く時以外ほぼ日焼け止めを塗らない意識低い系飼い主、

「シミ出来たらレーザーすればええやーん」と覚えてしまってさらに日焼け止めを塗らなくなるの巻!

🐭

🐭

🐭

にほんブログ村 小動物ブログへ
ランキングに参加しています( ^ω^ )クリックで応援お願いします( ^ω^ )

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)