飼い主の変化

最終更新日

Comments: 0

「世界で最も高い山の一つ」

「日本で最も売れた漫画の一つ」

みたいな言い方がなんだかすんごくモッヤモヤするワリに、友達に言っても「あぁ〜〜まぁ。。」くらいの反応しかもらえない飼い主です(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

「最も」=「1番!トップ!」みたいな意味じゃないの!?なんで何個もあるみたいなカンジなの!?(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

ほらぁー(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

ということで

ちょっと前にシミ取りレーザーをやり、しばらくの間顔のレーザーした部分にテープを貼って暮らしていた飼い主。

最初はおうちゃんの「なにそれ!?!?」がすごく、隠しても隠してもテープをベリベリ引っぺがしに来ていたのですが

けっこーすぐ無関心になりました。

こんなに近くても。

「飼い主はこーいう顔になったんだな」と納得したよーです。

そーいえば手の乾燥が酷いのでハンドマスクパックした飼い主を初めて見た時も、最初は「なにそれ!?!?」

だったのですが、しばらくたつと無関心になりました。

「飼い主はこーいう手になったんだな」と納得したよーです。

飼い主の変化に慣れるのはえーな( ̄∇ ̄)( ̄∇ ̄)

🐭

🐭

🐭

にほんブログ村 小動物ブログへ
ランキングに参加しています( ^ω^ )クリックで応援お願いします( ^ω^ )

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)