鼻のクセ

最終更新日

Comments: 0

おうちゃんのチラニーアレルギー対策に、Xでみんなに教えてもろたエピペンもらってきたー*\(^o^)/*なんと練習用まで!!

まあ生まれて初めて自分に注射するんだもんな!そりゃ練習いるわ!

ゆーて、コレを使う日がきませんように!!昨日も元気に肩で腰振ってました!!

ということで

いつも見てるおうちゃんはキレイな左右対称のお鼻ですが

こないだ撮った写真を眺めていると、あれ?なんだか右の鼻の穴の位置が上がってないかい?

なんでこんなズレてんの?

と他の写真も見てみると、どーやら、頭ナデられたり、「なにそれー?」みたいな時の、「顔を突き出している時」に右の鼻が上がるっぽい!?

⬇︎上がってる

⬇︎こーいう時を切り取ると

⬇︎上がってる

なんだこれチンチラみんななってるのかな(・∀・)

おうちゃんのクセなのかな(・∀・)

飼い主も「まじでー!?」みたいな顔する時、右の眉毛が上がるクセがあるから一緒かな(・∀・)

🐭

🐭

🐭

にほんブログ村 小動物ブログへ
ランキングに参加しています( ^ω^ )クリックで応援お願いします( ^ω^ )

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)