登りたいおうちゃん

最終更新日

Comments: 0

死ぬまでに1度は言ってみたいセリフ1位

「ええい、ままよ!」

の飼い主です。言う機会は訪れてくれるでしょーか!

ということで

こんなふーに洗面台で遊びたいけど⬇︎

高すぎて自分では登れないおうちゃん。

飼い主に「しゃがんでー!踏み台になってー!」とねだってくるのが可愛いのでたまには載せてみます。

「抱っこして乗せて!」ならともかく「踏み台になれ!」でも嬉しいのも、「チンチラ飼いはドM」だと言われている理由のひとつでしょう。

🐭「あっ飼い主が洗面台の前にいる!」

🐭「しゃがんでー!しゃがんでー!」ウロウロ。

🐭「しゃがんでー!!」くっつき!

ウロウロ。。ウロウロ。。

上目遣いにメロメロです。

🐭「はやくうごいて!」足をペイペイ!

「おうちゃーんもう歯磨きして寝るトコだから今日はやめとこうよー(´ω`)」(1度乗ると30分は降りない)

今日のところは諦めてくれました。

登りたいすぎてこんな日もあります⬇︎

🐭

🐭

🐭

にほんブログ村 小動物ブログへ
ランキングに参加しています( ^ω^ )クリックで応援お願いします( ^ω^ )

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)