近頃のおうちゃんと飼い主

最終更新日

Comments: 0

ヘチマをあげると

まぁまぁデカいのにわざわざ咥えて運んで飼い主の上で齧るおうちゃん。

可愛いけどテレビが見えなくなりました( ^ω^ )

1人で酔っ払ってご機嫌の飼い主に

「おやつだよ〜〜」(ほんとはうんち)

🐭「おやつー!」

パク。。

🐭「。。。これうんちやん。。。」と騙されてしょんぼりのおうちゃん。

ごめんごめん🤣

飲むと記憶なくしがち飼い主が次の日に見た記憶にない写真⬇︎

いつの間にかおやつ兼おもちゃのパパイヤもらってやがるぜ。。!ラッキーなやつめ!

過去数回ベロンベロンになりすぎて家帰った日、コレはもう着替えさえも出来ない。。という状態になると

「おうちゃんが荷物や服を齧って食べておなかにつまってしまうかもしれない。。!フラついて踏んじゃうかもしれない。。!」という最後の理性を働かせて

部屋に入らず玄関でそのまま寝ています(・∀・)

こないだは玄関で朝起きると、コートもマフラーも着たまま、何故か下半身はパンツ一丁という露出系痴漢スタイルで寝ていました。

\きもぉ/

🐭

🐭

🐭

にほんブログ村 小動物ブログへ
ランキングに参加しています( ^ω^ )クリックで応援お願いします( ^ω^ )

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)