文句の種類

最終更新日

Comments: 0

おやつ欲しいのに「さっき食べたデショー」と貰えないとかの時、おうちゃんは

「ぷぷぷぷぷぷぅ」と低い声で文句を垂れます。

⬇︎文句

そんなおうちゃん、最近飼い主がベッドに入るとやたら絡んでくるのですが

昨日おうちゃんが枕にいるときに頭動かすと、どーやらちょっとしっぽを踏んでしまったよーです。

すると

バッ!!とこっち向いて飼い主ガン見しながら

「ぷん!ぷぅーぷ!ぷぷぷぷぷぅーぅ!」(文句の時限定の低い声)

。。。文句ってあの1種類かとおもってたら他のバージョンあるんだ。。。。。。。

というか、多分ちゃんと「いましっぽ踏んだだろ!!」とか言ってんだろうな。。。

へぇ〜〜と感心しながら

「おうちゃんごめんごめんしっぽ踏んじゃったねー!!痛かったねごめんごめんー!!」と謝り倒した飼い主でした٩( ᐛ )و

頭動かした角度的に、多分ほんとーにチョロっとかるーく踏んじゃっただけだけどな。。大袈裟ヤロウなのかな( ̄▽ ̄)

怒りを5秒で忘れるおうちゃんのおかげですぐに仲直りしました♪

🐭

🐭

🐭

にほんブログ村 小動物ブログへ
ランキングに参加しています( ^ω^ )クリックで応援お願いします( ^ω^ )

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)