今までで1番嫌なブーム

最終更新日

Comments: 0

おうちゃんはたまに変なコトにハマってブームとなり、飽きるまでしばらく続けます。

ちょっと前に

「最近夜中に飼い主がベッドから呼ぶと、飛んできてすぐに腹の上でパジャマ相手に腰を振り始め、終わった途端に去っていく。ひどいヤリ逃げだ。」

というブログを書きましたが、そこからの流れで今ではスッカリ

「呼ばれなくとも夜中に飼い主の腹の上で腰を振る」がブームとなりました( ̄◻︎ ̄)( ̄◻︎ ̄)

なんでええぇぇえええぇ(๑•ૅㅁ•๑)

腹の上に乗りたいので、横向いて寝てる飼い主に「仰向けになって!!」と手をガブガブしてきます。

ガブガブ!

ガブガブ!「痛い痛い!」

痛いのでしゃーなしで仰向けになると即乗りして

腰ふりふり。

なんなん。。。。。。。。

毎晩1〜2回やられています。睡眠妨害もはなはだしいです。

噛まれる手も痛いです。

⬇︎噛まれた跡

⬇︎腫れたし。

まぁ夜中は「くっそ〜〜〜」とおもうのですが、

飼い主の肩にちょこんと乗りくつろいでいたり

降りたとおもったら

またすぐ来たり

たまたま丸出しでリラックスしながらうんちをどんどん肩に落としていくのを見ていると

夜中のチラニーごときどうでもいいや♪となります( ^ω^ )

でもなるべく早くブーム去ってね( ^ω^ )

🐭

🐭

🐭

にほんブログ村 小動物ブログへ
ランキングに参加しています( ^ω^ )クリックで応援お願いします( ^ω^ )

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)