お迎え5周年

最終更新日

Comments: 0

一昨日の3月8日、

おうちゃんをお迎えして5周年だったのでパーティーしましたーー*\(^o^)/*

友達んとこばっかり行くので

無理矢理会いに行く飼い主。

もう5年もたつのに、いまだにふとした瞬間に「よくもまぁこんな可愛い生き物がうちにいるよなぁ」とおもったりします。

でも、お誕生日とか、お迎え記念日とか、元気にスクスクと育って生きてくれているのを改めて実感できる嬉しさがあるのですが

「いつかは絶対に訪れるおうちゃんが死ぬ日」がどんどん近づいてきているという意味で怖い気持ちもあります(´ω`)

時が止まってほしい。。。!!!ほんと怖い。その日が恐怖すぎる。

でも子供がいる友達に

「人間の子供は、まぁ多分自分より先に死なないだろーというところがいいなー」と言うと

「そんかしそう思ってるからこそ死なれたらやべーよ」

確かに。。。。いつかは、という覚悟が出来てるほうがいい部分もあるかもしれん。。。

とおもいました。

まぁ!おうちゃんはギネス超え目指してるから少なくともあと25年は生きてもらうけどね!!*\(^o^)/*

元気で長生きしろよ〜〜〜(о´∀`о)

酔っ払って謎の体勢をとる飼い主⬇︎

次の日の友達とのLINE⬇︎

飼い主「昨日の自分は何故あんな格好を?」

友達「何故かわからん」

🐭

🐭

🐭

にほんブログ村 小動物ブログへ
ランキングに参加しています( ^ω^ )クリックで応援お願いします( ^ω^ )

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)