最近の飼い主一家

最終更新日

Comments: 0

解体工事で隣の家がなくなったことにより、朝、場所によっては日光浴ができるよーになったおうちゃん⬇︎

おやつが欲しければ

チューしろと強要されるセクハラ被害者のおうちゃん⬇︎

くつろぎおうちゃん⬇︎

おっきい水槽を買ってあげたら想定よりデカすぎてビビってる金魚のアカちゃん(ビビってるのは飼い主だった)⬇︎

「おうちゃん見てみ!水槽おっきくなったよ!」

キョーミなし!

一時期は毎晩「金魚みたいー」言うから、一緒に金魚を眺めていたのにな。。

眺めていた頃のおうちゃん⬇︎

ついにチラセレブをゲットした(というか友達が発見して買ってきてくれた)飼い主⬇︎

チップくん!!んぎゃわイィ!!!チンチラが採用された、というのが嬉しいよね(*´꒳`*)

店で飲んでたらファスナーがブッ壊れてパンツ丸見えで絶望の飼い主(しかもまだ1次会)⬇︎

家族みんな平和でなにより*\(^o^)/*

🐭

🐭

🐭

にほんブログ村 小動物ブログへ
ランキングに参加しています( ^ω^ )クリックで応援お願いします( ^ω^ )

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)